富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

とっても人懐こい、めいちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

投稿日:

トリミング前に一緒に遊ぶと
直ぐにお腹を見せてくれる女子力高めの可愛こちゃんです笑見て下さい!!
この笑顔!!癒ししかない!!!笑
(この文面、以前のインスタからの引用ですね笑)
トリミング中に眠気と必死に戦う、めいちゃんの魅力にやられまくってたトリマーが
現場からお伝えしました〜(*´∇`*)笑

#富山 #射水 #dogsalon #ドッグサロン #トリミング #ダックス部 #スマイル #爽やか #かわいすぎる #モテ女 #お泊まり中のナイちゃんはフラれた笑 #でも負けないナイちゃんに感動笑 #午後からも頑張ろう

とっても人懐こい、めいちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡ トリミング前に一緒に遊ぶと、直ぐにお腹を見せてくれる女子力高めの可愛こちゃんです笑見て下さい!!この笑顔!!癒ししかない!!!笑(この文面、以前のインスタからの引用ですね笑)トリミング中に眠気と必死に戦う、めいちゃんの魅力にやられまくってたトリマーが、現場からお伝えしました〜(*´∇`*)笑#富山 #射水 #dogsalon  #ドッグサロン #トリミング #ダックス部  #スマイル #爽やか #かわいすぎる #モテ女 #お泊まり中のナイちゃんはフラれた笑 #でも負けないナイちゃんに感動笑 #午後からも頑張ろう

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.