富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

同じく、北日本新聞さんの記事を読んで来店して下さった、ルナちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿日:

なかなか思った様なカットにならなくて、うちのお店に来て下さいました!
カットだけではなく、シャンプーやフードの事等も
いろいろアドバイスさせて頂きました(੭ ◕㉨◕)੭
知識がないからこそ、どんどん疑問や悩みはトリマーさんや獣医さんに
質問して行きましょうね!!
知るって大事!! 大切な家族の為にも(*^◯^*)

#toyama #富山 #imizusi #射水市 #dogsalon #ドッグサロン
#torimmingsalon #トリミングサロン #torimming #トリミング
##リラックス #シュナウザー #シュナウザー大好き
#シュナウザー部 #癒し犬 #まつ毛長くて羨ましい 笑
#リラックスして寝ちゃうよね〜笑 #かわいい

同じく、北日本新聞さんの記事を読んで来店して下さった、ルナちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なかなか思った様なカットにならなくて、うちのお店に来て下さいました!カットだけではなく、シャンプーやフードの事等も、いろいろアドバイスさせて頂きました(੭ ◕㉨◕)੭知識がないからこそ、どんどん疑問や悩みはトリマーさんや獣医さんに、質問して行きましょうね!! 知るって大事!! 大切な家族の為にも(*^◯^*) #toyama  #富山 #imizusi #射水市 #dogsalon #ドッグサロン  #torimmingsalon  #トリミングサロン #torimming #トリミング ##リラックス#シュナウザー #シュナウザー大好き #シュナウザー部#癒し犬#まつ毛長くて羨ましい 笑#リラックスして寝ちゃうよね〜笑#かわいい

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.