富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

その他

green standのご紹介で〜す

投稿日:2018年4月16日 更新日:

ここで、当店がいつもお世話になっております
大阪の鶴橋にあるお洒落カフェ&
整体・ジムの、green standのご紹介で〜す

もうね〜、説明が下手だから、上手く言えないけど
ほんま健康になりたい️体の都合が悪くて、めちゃめっちお困りのそこの貴方️️
騙されたと思って、いや、Arueを信じて行ってみてや〜🤪笑
ほんま、凄いです️行けば分かります️拘りと
患者さんの事だけを真剣に考えてくれる素敵な夫婦さんがやってるお店です🤩
大阪時代から、今もずっとこのお店で体のメンテナンスをしてもらっているのですが
効果は絶大ですほんま、ヤバいです🤣
なんと、K1甲子園-65kgチャンピオンの近藤選手の他にも
凄いアスリートの方達も通う素晴らしいお店なんです
もっと健康に綺麗になりたいもっとパフォーマンスを上げたい都合の悪い体とは
バイバイキィ〜ンしたい方は、是非是非是非、騙されたと思って行ってみて下さいね
https://green-stand.net/concept.html

#大阪 #鶴橋 #上本町#玉造 #整体 #ジム #筋膜リリース
#スムージーカフェ #緑がいっぱい癒しの空間 #健康スムージー
#隠れ家カフェ #隠れ家ジム #腕は確か
#数々の先生が諦めた怪我を治してくれた凄腕
#謙虚に浸すら上を目指すカリスマ先生 #大阪のトリマーさん要チェックやで〜
#富山にもあったら毎日行くのに
#メンテナンスが追いつかないくらいお仕事頑張っていくからね🤗笑

ここで、当店がいつもお世話になっております、大阪の鶴橋にあるお洒落カフェ&整体・ジムの、green standのご紹介で〜すもうね〜、説明が下手だから、上手く言えないけど、ほんま健康になりたい️体の都合が悪くて、めちゃめっちお困りの、そこの貴方️️ 騙されたと思って、いや、Arueを信じて行ってみてや〜🤪笑ほんま、凄いです️行けば分かります️拘りと、患者さんの事だけを真剣に考えてくれる素敵な夫婦さんがやってるお店です🤩大阪時代から、今もずっとこのお店で体のメンテナンスをしてもらっているのですが、効果は絶大ですほんま、ヤバいです🤣なんと、K1甲子園-65kgチャンピオンの近藤選手の他にも、凄いアスリートの方達も通う素晴らしいお店なんですもっと健康に綺麗になりたいもっとパフォーマンスを上げたい都合の悪い体とは、バイバイキィ〜ンしたい方は、是非是非是非、騙されたと思って行ってみて下さいねhttps://green-stand.net/concept.html#大阪#鶴橋#上本町#玉造#整体#ジム#筋膜リリース#スムージーカフェ#緑がいっぱい癒しの空間 #健康スムージー#隠れ家カフェ #隠れ家ジム #腕は確か#数々の先生が諦めた怪我を治してくれた凄腕#謙虚に浸すら上を目指すカリスマ先生#大阪のトリマーさん要チェックやで〜#富山にもあったら毎日行くのに#メンテナンスが追いつかないくらいお仕事頑張っていくからね🤗笑

-その他
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.