富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

その他 富山県射水市のドッグサロンアルエ

どうも〜番外編です‍♀️

投稿日:2019年11月1日 更新日:

こだわりの強いArueが
こだわりの強く何もなくても行ってしまうお店を紹介するコーナー笑
富山市の長江にあるTHINGS STOREさんです‍♀️
このお店にはこだわりの強い家具が多く
ブランドの価値を下げない為にネット上での写真掲載ができないハイセンスな家具がたくさんあります
富山県ではあまり取り扱っていない家具も多く、実際にお店に行って現物を見て買うことができます
オープン当初のイベントの際にはあの21世紀美術館の館長も訪れたことのあるお店です🤓
オーナーさんも芸術大学の出身で家具の知識も豊富で接客が苦手とおっしゃっていましたが
色んなことを教えてくれて、家具への愛情がすごい伝わってくるオーナーさんです!️
家具を1つ1つ大事にしているから、本当に好きなものだからこそこだわる。
犬も一緒ですよねー
観葉植物もこだわっており、もう全部欲しくなります!
てか買っちゃいました笑
家具にこだわりを持っている人は是非訪れて欲しい!
欲しいものがありすぎて、財布と要相談が必要です笑
上質な日々を過ごすには、まず上質な家具から。
ですよね〜
ちなみにわんちゃんの同伴はやっていませんのでそこはしっかり守ってくださいね!‍♀️

#toyama #富山 #toyamashi #富山市 #imizusi #射水市 #takaokasi
#高岡市 #砺波市 #dogsalon #ドッグサロン #torimmingsalon #トリミングサロン
#スキンケア #家具屋 #インテリア #お洒落家具 #おしゃれ
#イケメンオーナー #ビンテージ家具 #petstagram
#BOKUMO #BOKUMO取扱店富山 #bokumo
#アニマー湯 #animaryu取扱店 #No無麻酔歯石取り #アーガイルディッシュ取扱店
#完全予約制
#わんこのQOL向上委員会

どうも〜番外編です‍♀️こだわりの強いArueが、こだわりの強く何もなくても行ってしまうお店を紹介するコーナー笑富山市の長江にあるTHINGS STOREさんです‍♀️このお店には、こだわりの強い家具が多く、ブランドの価値を下げない為に、ネット上での写真掲載ができないハイセンスな家具が、たくさんあります富山県ではあまり取り扱っていない家具も多く、実際にお店に行って現物を見て買うことができますオープン当初のイベントの際にはあの21世紀美術館の館長も訪れたことのあるお店です🤓オーナーさんも芸術大学の出身で、家具の知識も豊富で接客が苦手とおっしゃっていましたが、色んなことを教えてくれて、家具への愛情がすごい伝わってくるオーナーさんです!️家具を1つ1つ大事にしているから、本当に好きなものだからこそ、こだわる。犬も一緒ですよねー観葉植物もこだわっており、もう全部欲しくなります!てか買っちゃいました笑家具にこだわりを持っている人は是非訪れて欲しい!欲しいものがありすぎて、財布と要相談が必要です笑上質な日々を過ごすには、まず上質な家具から。ですよね〜ちなみに、わんちゃんの同伴はやっていませんのでそこはしっかり、守ってくださいね!‍♀️#toyama  #富山#toyamashi#富山市  #imizusi #射水市 #takaokasi#高岡市#砺波市#dogsalon  #ドッグサロン  #torimmingsalon  #トリミングサロン  #スキンケア#家具屋#インテリア#お洒落家具#おしゃれ#イケメンオーナー#ビンテージ家具#petstagram#BOKUMO#BOKUMO取扱店富山#bokumo#アニマー湯#animaryu取扱店#No無麻酔歯石取り#アーガイルディッシュ取扱店#完全予約制#わんこのQOL向上委員会

-その他, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.