富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

とっても人懐こくて、皆を笑顔にさせてくれる天然系女の子の、コナちゃん

投稿日:2017年5月31日 更新日:

こんなに可愛いコナちゃん、実は以前の飼い主さんに、とても辛い理由で里親募集に出されていた所を、今の心優しい飼い主さんに保護されたのです。
一つの大切な命です。ワンちゃんには、飼い主は選べません。だからこそ、ワンちゃんを飼う時は、よく考えてよく考えて飼って欲しいです。
これからも、皆に優しい笑顔を見せてね!!

一つ目の動画では、スタッフに弄ばれるコナちゃんの可愛い動画に対して
二つ目の動画では、おもちゃを取ると見せかけて・・・ の、コナちゃんワールド全開の動画になっておりますよ〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
是非是非、コナちゃんワールドで癒れて下さいね☆

#富山県 #射水市 #dogsalon #ドッグサロン #トリミング #torimming #ふわふわ #トイプードル #隠れ家サロン #天然系女子 #可愛すぎ #癒し #大切な事 #family #家族

とっても人懐こくて、皆を笑顔にさせてくれる天然系女の子の、コナちゃんこんなに可愛いコナちゃん、実は以前の飼い主さんに、とても辛い理由で里親募集に出されていた所を、今の心優しい飼い主さんに保護されたのです。一つの大切な命です。ワンちゃんには、飼い主は選べません。だからこそ、ワンちゃんを飼う時は、よく考えてよく考えて飼って欲しいです。これからも、皆に優しい笑顔を見せてね!! 一つ目の動画では、スタッフに弄ばれるコナちゃんの可愛い動画に対して、二つ目の動画では、おもちゃを取ると見せかけて・・・ の、コナちゃんワールド全開の動画になっておりますよ〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ 是非是非、コナちゃんワールドで癒れて下さいね☆#富山県 #射水市 #dogsalon  #ドッグサロン #トリミング #torimming #ふわふわ #トイプードル #隠れ家サロン  #天然系女子  #可愛すぎ  #癒し  #大切な事#family #家族

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.