富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

アーユルヴェーダのハーブパック初体験のさくらちゃん!

投稿日:

この時期は、本当に皮膚トラブルが多いですよね〜(;_;)
さくらちゃんも、お家でシャンプーをすると
よくフケが出るようで、今日はアーユルヴェーダのハーブパックを初体験♪
結果は、ふわふわサラサラでフケも無く、大満足(*^◯^*)
アーユルヴェーダのハーブパックは、パック後にハーブ温浴も付いてきて
さくらちゃんも、気持ちいいみたいで、ぼ〜っとしていました(*´﹃`*)
パグちゃんやフレンチブルちゃんなど、顔のシワ汚れもスッキリ落とせますので
短吻種犬にもオススメのオプションです(੭ ◕㉨◕)੭

#富山 #射水市 #dogsalon #ドッグサロン #隠れ家サロン #チワワ #アーユルヴェーダハーブパック #皮膚トラブル #梅雨 #ふわふわさらさら #写真撮るのは難しい #動画になってるのに気づかない 笑 #設定確認しよーっと笑 #次は頑張るから #許してね笑

この時期は、本当に皮膚トラブルが多いですよね〜(;_;) さくらちゃんも、お家でシャンプーをすると、よくフケが出るようで、今日はアーユルヴェーダのハーブパックを初体験♪結果は、ふわふわサラサラでフケも無く、大満足(*^◯^*) アーユルヴェーダのハーブパックは、パック後にハーブ温浴も付いてきて、さくらちゃんも、気持ちいいみたいで、ぼ〜っとしていました(*´﹃`*) パグちゃんやフレンチブルちゃんなど、顔のシワ汚れもスッキリ落とせますので、短吻種犬にもオススメのオプションです(੭ ◕㉨◕)੭#富山 #射水市 #dogsalon  #ドッグサロン #隠れ家サロン #チワワ #アーユルヴェーダハーブパック #皮膚トラブル #梅雨 #ふわふわさらさら  #写真撮るのは難しい  #動画になってるのに気づかない 笑 #設定確認しよーっと笑 #次は頑張るから  #許してね笑

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.