富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

よく寝るよね〜シリーズ第2弾ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

投稿日:2017年6月13日 更新日:

絶賛お泊まり中のナイちゃんですが
リラックスし過ぎなんで、徐々に接近していくも
全く起きず・・・
お鼻もドアップで撮っちゃうよね〜笑
そりゃ寝方もワイルドになるよね〜笑
皆さんは、寝ないで午後からのお仕事頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
以上、現場からお伝えしました〜ʕ•̫͡•笑

#富山 #射水市 #dogsalon #ドッグサロン #doghotel #ドッグホテル #ダックスフンド #リラックス #癒 #梅雨 #曇り空 #文面は関西人 #お笑い大事 #皆 #見てますか #真面目に仕事してますよ笑 #午後からも頑張ろう

よく寝るよね〜シリーズ第2弾ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑絶賛お泊まり中のナイちゃんですが、リラックスし過ぎなんで、徐々に接近していくも、全く起きず・・・ お鼻もドアップで撮っちゃうよね〜笑そりゃ寝方もワイルドになるよね〜笑皆さんは、寝ないで午後からのお仕事頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ以上、現場からお伝えしました〜ʕ•̫͡•笑#富山 #射水市 #dogsalon  #ドッグサロン #doghotel  #ドッグホテル #ダックスフンド  #リラックス  #癒 #梅雨 #曇り空 #文面は関西人 #お笑い大事 #皆 #見てますか #真面目に仕事してますよ笑 #午後からも頑張ろう

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.