富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介

夏が来た〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿日:

最近ありがたい事にリピーター様が増えてきて
ぼちぼち、いや、完全マイペースでゆる〜い感じでお仕事させて頂いてま〜す(*゚▽゚*)笑
それはさておき、お子様が待ち望んで仕方ない夏!!
夏が来た〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
夏と言えば、熱中症!! そう!! わんちゃん達も例外ではありません!
近年では、お家の中に居ても熱中症にかかるワンちゃんもよく耳にします。
わんちゃん達は、人間と違い不調を言葉で訴えられないので、暑さ対策は充分過ぎる程お願いしますね(`_´)ゞ
https://petokoto.com/329#

富山 #射水市 dogsalon #ドッグサロン #トリミング #ホイップアロマバス
#虫除け効果 #この時期必須 #リピーター様 #いつもありがとう #マイペースですが今月もよろしくお願いします 笑

最近ありがたい事にリピーター様が増えてきて、ぼちぼち、いや、完全マイペースでゆる〜い感じでお仕事させて頂いてま〜す(*゚▽゚*)笑それはさておき、お子様が待ち望んで仕方ない夏!!夏が来た〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 夏と言えば、熱中症!! そう!! わんちゃん達も例外ではありません!近年では、お家の中に居ても熱中症にかかるワンちゃんもよく耳にします。わんちゃん達は、人間と違い不調を言葉で訴えられないので、暑さ対策は充分過ぎる程お願いしますね(`_´)ゞhttps://petokoto.com/329#富山 #射水市 dogsalon #ドッグサロン #トリミング #ホイップアロマバス  #虫除け効果 #この時期必須 #リピーター様  #いつもありがとう #マイペースですが今月もよろしくお願いします 笑

-わんちゃん紹介
-,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.