富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

関西は、梅雨が明けました!!

投稿日:

富山の梅雨明けは、まだなのか!?笑
さ、二度のヘルニアから順調に回復して、トリミングに来てくれた、セナちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ダックスは、本当にヘルニアになりやすい犬種ですよね(;_;)
そう、これを見てるダックスの飼い主さん!!
抱っこのした方は、こうじゃなくて、こう!!
そう、伝わりませんね( ̄▽ ̄)笑
詳しくは、お店でお伝えしま〜す♪

やっぱり、わんちゃんの笑顔を見ると
こちらも思わず、笑顔になっちゃいますね!
まさに、わんちゃんマジック(´,,•ω•,,`)♡
そして、ハサミ仕上げ中の、シーズー犬のはるちゃんも、しっかりとカメラ目線!!
ありがとうございま〜す(*^◯^*)
高齢犬のはるちゃんは、カット後は、ゆっくりお休みモードでした(@ ̄ρ ̄@)

#富山 #toyama #射水市 #imizushi #dogsalon #ドッグサロン #トリミング #torimming
#隠れ家サロン #ダックス #シーズー #スマイル #関西は梅雨明け #富山県の梅雨明けはいつ?
#どうでもいい話笑 #お休みはるちゃん #セナちゃんも眠たそ
#動画撮ってたら、怒られた( ̄▽ ̄)笑# お昼からもお仕事頑張りましょう

関西は、梅雨が明けました!!富山の梅雨明けは、まだなのか!?笑さ、二度のヘルニアから順調に回復して、トリミングに来てくれた、セナちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤダックスは、本当にヘルニアになりやすい犬種ですよね(;_;) そう、これを見てるダックスの飼い主さん!! 抱っこのした方は、こうじゃなくて、こう!! そう、伝わりませんね( ̄▽ ̄)笑詳しくは、お店でお伝えしま〜す♪やっぱり、わんちゃんの笑顔を見ると、こちらも思わず、笑顔になっちゃいますね!まさに、わんちゃんマジック(´,,•ω•,,`)♡ そして、ハサミ仕上げ中の、シーズー犬のはるちゃんも、しっかりとカメラ目線!! ありがとうございま〜す(*^◯^*) 高齢犬のはるちゃんは、カット後は、ゆっくりお休みモードでした(@ ̄ρ ̄@) #富山 #toyama  #射水市 #imizushi  #dogsalon  #ドッグサロン  #トリミング #torimming  #隠れ家サロン #ダックス #シーズー #スマイル #関西は梅雨明け #富山県の梅雨明けはいつ? #どうでもいい話笑 #お休みはるちゃん #セナちゃんも眠たそう #動画撮ってたら、怒られた( ̄▽ ̄)笑#お昼からもお仕事頑張りましょう

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-, ,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.