富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

もう7月も最終日ですよ〜️

投稿日:2017年7月31日 更新日:

皆さん、夏はあっという間に終わっちゃいますよ〜!!
あ〜、フジロックに行きたかった!!笑

と、私の願望は置いといて
夏真っ盛りでスッキリカットした、ななみちゃんとシュウちゃん(੭ ◕㉨◕)
もう夏ですね!!
ななみちゃんとシュウちゃんが、夏いです!!笑
ななみちゃんとシュウちゃんに負けず
皆さんも夏を満喫して下さいね〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

#富山 #toyama #射水市 #imizushi #dogsalon
#ドッグサロン #torimming #トリミング #ミニチュアシュナウザー
#スッキリ #夏い #7月も終わり #フジロックに行きたかった笑
#わんちゃんと音楽はラブ&ピース笑
#インスタとFacebookの連結が上手くいかない
#悲しい #諦めず頑張ります笑

もう7月も最終日ですよ〜️ 皆さん、夏はあっという間に終わっちゃいますよ〜!!あ〜、フジロックに行きたかった!!笑と、私の願望は置いといて、夏真っ盛りでスッキリカットした、ななみちゃんとシュウちゃん(੭ ◕㉨◕) もう夏ですね!! ななみちゃんとシュウちゃんが、夏いです!!笑ななみちゃんとシュウちゃんに負けず、皆さんも夏を満喫して下さいね〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ #富山 #toyama #射水市 #imizushi #dogsalon  #ドッグサロン #torimming #トリミング #ミニチュアシュナウザー  #スッキリ #夏い #7月も終わり  #フジロックに行きたかった笑 #わんちゃんと音楽はラブ&ピース笑#インスタとFacebookの連結が上手くいかない#悲しい #諦めず頑張ります笑

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.