富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

もうすぐ、台風が来るぞ〜️

投稿日:

その前に、綺麗にしとこ〜笑
っては思っていないとは思いますが、
週末にかけていっぱいのワンちゃん達が、遊びに来てくれましたよ(*^◯^*)
まずは、とっても照れ屋さんのくぅちゃん(´,,•ω•,,`)♡
近くで、お写真を撮ろうとすると、全く目線を合わせてくれません!!笑
が、しかし!!そこは、努力と根性?笑
で、カメラ目線ゲットだぜ〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

#富山 #toyama #射水市 #imizushi
#dogsalon #ドッグサロン #ヒトリマー #torimming
#トリミング #mix犬 #カメラ目線いただきました #かわいい

もうすぐ、台風が来るぞ〜️ その前に、綺麗にしとこ〜笑っては思っていないとは思いますが、週末にかけていっぱいのワンちゃん達が、遊びに来てくれましたよ(*^◯^*) まずは、とっても照れ屋さんのくぅちゃん(´,,•ω•,,`)♡ 近くで、お写真を撮ろうとすると、全く目線を合わせてくれません!!笑が、しかし!!そこは、努力と根性?笑で、カメラ目線ゲットだぜ〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ #富山 #toyama #射水市 #imizushi  #dogsalon  #ドッグサロン #ヒトリマー #torimming #トリミング #mix犬 #カメラ目線いただきました  #かわいい

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.