富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

パリピーなメガネをかけて、取材を受けた看板犬のぷっちちゃん(*^◯^*)笑

投稿日:2017年9月12日 更新日:

な訳ありませんが、また見かけた時はお気軽にお声をかけて下さいね〜(●´ω`●)笑

#toyama #富山 #imizusi 射水市 #dogsalon #ドッグサロン
#torimmingsalon #トリミングサロン #ヒトリマー#torimming
#トリミング #といぷーどる #トイプードル部 #やんちゃ娘
#ほんとやんちゃ笑 #取材のお姉さんまた咬まれにきてね笑
#カメラ目線は難しい #取材ありがとうございました

パリピーなメガネをかけて、取材を受けた看板犬のぷっちちゃん(*^◯^*)笑な訳ありませんが、また見かけた時はお気軽にお声をかけて下さいね〜(●´ω`●)笑#toyama  #富山 #imizusi 射水市 #dogsalon  #ドッグサロン  #torimmingsalon  #トリミングサロン  #ヒトリマー#torimming  #トリミング #といぷーどる  #トイプードル部  #やんちゃ娘  #ほんとやんちゃ笑 #取材のお姉さんまた咬まれにきてね笑 #カメラ目線は難しい #取材ありがとうございました

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.