富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

甘えん坊2号さんの、くぅちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

投稿日:2017年9月20日 更新日:

力ちゃんが走り回ってても、全く気にする様子もなく
力ちゃんを見守るくぅちゃん(*´ー`*)
私も、見習おうっと( ̄▽ ̄)笑
そして、もう1人の甘えん坊さん?笑
りゅうちゃんのご紹介は、coming soonでございま〜す(੭ ◕㉨◕)੭笑

#toyama #富山 #imizusi #射水市 #dogsalon #ドッグサロン
#torimmingsalon #トリミングサロン #torimming
#トリミング #トイプードル部 #ふわもこ部 #トイプードル
#甘えん坊 #かわいい #癒し犬 #もっと可愛くなるよ
#山本企画さんの看板犬 #りゅうちゃんのご紹介はいつかな〜笑

甘えん坊2号さんの、くぅちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 力ちゃんが走り回ってても、全く気にする様子もなく、力ちゃんを見守るくぅちゃん(*´ー`*) 私も、見習おうっと( ̄▽ ̄)笑そして、もう1人の甘えん坊さん?笑りゅうちゃんのご紹介は、coming soonでございま〜す(੭ ◕㉨◕)੭笑#toyama  #富山 #imizusi #射水市 #dogsalon #ドッグサロン  #torimmingsalon  #トリミングサロン #torimming #トリミング #トイプードル部  #ふわもこ部 #トイプードル #甘えん坊 #かわいい #癒し犬 #もっと可愛くなるよ #山本企画さんの看板犬 #りゅうちゃんのご紹介はいつかな〜笑

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-, ,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.