富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

その他

番外編

投稿日:2019年2月15日 更新日:

という事で、今回は私の大好きなお店
富山県射水市の内川という川沿いにある
bridgeberというお洒落で
めっちゃめっちゃいい感じのお店をご紹介致します

ここは、以前雑誌?でご紹介させて頂いた
uchikawa六角堂の近くにある
ハワイ出身のスティーブン・ナイトさんのいろんな思いが込められて作られたberになりますあのね〜
もうね〜
最高の一言に尽きます笑スケート選手の羽生くんにそっくりな
イケメンバーテンダーが
お洒落なカクテルを提供してくれますよ️笑

スティーブンさんも
バリバリ日本語上手いし
ボケてくれるし
珍しいお酒もいっぱいある
bridgeberに是非是非、一度遊びに行ってみて下さいね

座り心地の良い椅子や
心地よいミュージックに癒されますよ〜
#toyama #富山 #imizusi #射水市 #uchikawa #内川
#バー #お酒 #カクテル
#bridgeber #ber #Beer #Wine #Sake #Shochu #Cocktails #Scotch Whisky
#Irish Whisky #JapaneseWhisky #American Whisky
#居心地最高 #大人の空間 #美味しいお酒 #人との出会い #プライスレス
#羽生くんにそっくりなバーテンダー
#気になる方は是非是非

番外編という事で、今回は私の大好きなお店、富山県射水市の内川という川沿いにある、bridgeberというお洒落で、めっちゃめっちゃいい感じのお店をご紹介致しますここは、以前雑誌?でご紹介させて頂いた、uchikawa六角堂の近くにある、ハワイ出身のスティーブン・ナイトさんのいろんな思いが込められて作られたberになりますあのね〜、もうね〜、最高の一言に尽きます笑スケート選手の羽生くんにそっくりな、イケメンバーテンダーが、お洒落なカクテルを提供してくれますよ️笑スティーブンさんも、バリバリ日本語上手いし、ボケてくれるし、珍しいお酒もいっぱいある、bridgeberに是非是非、一度遊びに行ってみて下さいね座り心地の良い椅子や、心地よいミュージックに癒されますよ〜 #toyama#富山  #imizusi #射水市 #uchikawa#内川#バー#お酒#カクテル#bridgeber#ber#Beer#Wine#Sake#Shochu#Cocktails#Scotch Whisky#Irish Whisky#JapaneseWhisky#American Whisky#居心地最高#大人の空間#美味しいお酒#人との出会い#プライスレス#羽生くんにそっくりなバーテンダー#気になる方は是非是非

-その他

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.