富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

富山も、すっかり梅雨ですな〜☂️

投稿日:

農家のおじちゃんとも話をしていたのですが、雨も降らないと作物が育たないと!!
そう!!晴れも必要だけど、雨も必要なのです!!
って事ではるちゃん、しっかり食べて、元気に育ちなさい٩( 'ω' )و笑

さ、よく分からない始まりでしたが、ふわふわもこもこの、はるちゃん(´,,•ω•,,`)♡笑
全身ハサミ仕上げで、手触りふわふわで、めっちゃ気持ちいい〜☆
お母さんもお父さんさんも、大満足してくれました(*^◯^*)

dog salon Arueでは、ふわふわもこもこ部募集中ですので
是非ふわふわもこもこ部にご興味のある方は、お待ちしておりま〜すヽ(*^ω^*)ノ笑

#富山 #射水市 #dogsalon #ドッグサロン #torimming #トリミング #トイプードル
#ふわふわもこもこ #ナイススマイル #げきかわ #ハズバンダリー #実は取り入れてます笑
#詳しくはまた今度 #ハズバンダリー中 #間違えて指噛んじゃった笑 #かわいいからok

富山も、すっかり梅雨ですな〜☂️ 農家のおじちゃんとも話をしていたのですが、雨も降らないと作物が育たないと!! そう!!晴れも必要だけど、雨も必要なのです!! って事ではるちゃん、しっかり食べて、元気に育ちなさい٩( 'ω' )و笑さ、よく分からない始まりでしたが、ふわふわもこもこの、はるちゃん(´,,•ω•,,`)♡笑全身ハサミ仕上げで、手触りふわふわで、めっちゃ気持ちいい〜☆ お母さんもお父さんさんも、大満足してくれました(*^◯^*) dog salon Arueでは、ふわふわもこもこ部募集中ですので、是非ふわふわもこもこ部にご興味のある方は、お待ちしておりま〜すヽ(*^ω^*)ノ笑#富山 #射水市 #dogsalon  #ドッグサロン  #torimming  #トリミング #トイプードル  #ふわふわもこもこ #ナイススマイル  #げきかわ #ハズバンダリー #実は取り入れてます笑  #詳しくはまた今度 #ハズバンダリー中 #間違えて指噛んじゃった笑 #かわいいからok

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-, ,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.