富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

わんちゃん紹介 富山県射水市のドッグサロンアルエ

今日も晴天!! 梅雨は何処に〜笑

投稿日:

さて、よく笑顔の写真ばっかりで、どうやって撮ってるの?
ってお客様から質問を受けるのですが・・・
内緒です!!!笑
しかし、素敵な笑顔のビビちゃん人が大好きでトリミング後も、遊んで〜っと、甘えたさん♪
しかし皆大好きの、おもちゃ(スマイルエッグ🥚¥350笑)を投げてあげると・・・ いらんのかぁ〜いぃ!!!笑
その後は、趣味でフットサルをしていらっしゃるお兄ちゃんに抱っこされて大満足のご様子(*´∇`*)

ここで宣伝です!!笑
私のお友達で、現役プロフットサル選手で、デウソン神戸に所属の斎藤秀人くんヽ(´▽`)/
まだまだフットサルという競技は、富山県では知名度が低いですが
関東や関西では、手軽にできるおしゃれで楽しいスポーツとして、大人気です♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
そんなお洒落でカッコよくて、楽しいフットサルのプロリーグ、
Fリーグに是非是非、斎藤くんを見に行ってあげて下さいね〜\\٩( 'ω' )و ////
サインをねだると、照れながら直ぐ書いてくれると思いますので、是非お声かけてあげて下さいね〜笑

#富山 #射水市 #dogsalon #ドッグサロン #トリミング #ポメラニアン #スマイル #ひとなつっこい
#かわいい #もてあそばれてる #悔しいw #フットサル #fリーグ #デウソン神戸 #斎藤秀人選手
#プロフットサル選手 #応援してね️ #皆サイン貰おう笑
今日も晴天!! 梅雨は何処に〜笑さて、よく笑顔の写真ばっかりで、どうやって撮ってるの?ってお客様から質問を受けるのですが・・・ 内緒です!!!笑しかし、素敵な笑顔のビビちゃん人が大好きでトリミング後も、遊んで〜っと、甘えたさん♪しかし皆大好きの、おもちゃ(スマイルエッグ🥚¥350笑)を投げてあげると・・・ いらんのかぁ〜いぃ!!!笑その後は、趣味でフットサルをしていらっしゃるお兄ちゃんに抱っこされて大満足のご様子(*´∇`*) ここで宣伝です!!笑私のお友達で、現役プロフットサル選手で、デウソン神戸に所属の斎藤秀人くんヽ(´▽`)/ まだまだフットサルという競技は、富山県では知名度が低いですが、関東や関西では、手軽にできるおしゃれで楽しいスポーツとして、大人気です♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ そんなお洒落でカッコよくて、楽しいフットサルのプロリーグ、Fリーグに是非是非、斎藤くんを見に行ってあげて下さいね〜\\٩( 'ω' )و //// サインをねだると、照れながら直ぐ書いてくれると思いますので、是非お声かけてあげて下さいね〜笑#富山 #射水市 #dogsalon  #ドッグサロン  #トリミング #ポメラニアン #スマイル  #ひとなつっこい  #かわいい  #もてあそばれてる  #悔しいw  #フットサル #fリーグ  #デウソン神戸 #斎藤秀人選手 #プロフットサル選手 #応援してね️ #皆サイン貰おう笑

-わんちゃん紹介, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-,

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.