富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

富山県射水市のドッグサロンアルエ

先日の事ですが

投稿日:2018年2月15日 更新日:

有り難い事にまたまた取材を受けて来ました〜
あ〜、有り難や〜有り難や〜笑
今回は、仕事の事だけでは無く、趣味?の音楽や映画?笑
の事なんか、いろいろなお話をさせて頂きました!!
あ〜、記者さんも大阪帰りの方や、素敵なカメラマンさん達で、とっても楽しかったな〜🤣
では、その内のどこかで見かけた方は、よろしくどうぞ〜

#音楽はいいよね〜 #SECOND ROYAL RECORDS #京都の素敵なレーベル
#Homecomings#she said #New Neighbors
#こんなイベントを、富山でも増えるといいな〜
#素敵な場所での取材は最高

先日の事ですが、有り難い事にまたまた取材を受けて来ました〜 あ〜、有り難や〜有り難や〜笑今回は、仕事の事だけでは無く、趣味?の音楽や映画?笑の事なんか、いろいろなお話をさせて頂きました!!あ〜、記者さんも大阪帰りの方や、素敵なカメラマンさん達で、とっても楽しかったな〜🤣では、その内のどこかで見かけた方は、よろしくどうぞ〜 #音楽はいいよね〜#SECOND ROYAL RECORDS#京都の素敵なレーベル#Homecomings#she said#New Neighbors#こんなイベントを、富山でも増えるといいな〜#素敵な場所での取材は最高

-富山県射水市のドッグサロンアルエ

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.