富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

その他 富山県射水市のドッグサロンアルエ

よくお客様から、麻酔は体への負担が大きいから麻酔をかけると目覚めるか分からないから怖いと相談される事があります。

投稿日:2019年11月1日 更新日:

私の愛犬ももうすぐ3歳になります。
歯科検診を受ける時期にきているので
実際に麻酔というものがどれくらいの危険性があり
どれくらい安全なのか?🤔を知る為に
東京の多摩川にあるhiff cafe tamagawaさんで開催された日本では数名しかいない
大変貴重なわんちゃん・ねこちゃんの麻酔専門医さんのセミナーに参加して来ました‍⚕️

以前に上げさせて頂いた獣医さんの動画でも指摘されておられた様に
麻酔をしないでする無麻酔歯石除去はあたらめてデメリットしかない事が分かりました。
麻酔は100パーセント安全ですとは言えないけれど
このセミナーを受けて自分の愛犬には専門外来で麻酔専門医さんを呼んでいる動物病院で
歯科検診を受けさせたいなと思いました️

でも富山県に麻酔専門医を呼んでる動物病院なんか無いよな〜って思っていたら
何と何と、富山県に月に一回来てた〜〜🤣
しかも皮膚専門医の獣医さんも〜
さらにさらに麻酔専門医さんと皮膚専門医さんとご飯に連れて行ってもらい
仲良くさせて頂きました〜

どちらの獣医さんも私達トリマーに対してのリスペクトが凄くて
めちゃめちゃ嬉しかったです
専門分野には専門医に繋ぎ、病気に苦しむわんちゃんを
飼い主さんと獣医さんと私達トリマーが連携を取って
今よりも快適に過ごせるようにお手伝いするのだ‍♀️

#toyama #富山 #toyamashi #富山市 #imizusi #射水市 #takaokasi
#高岡市 #砺波市 #dogsalon #ドッグサロン #torimmingsalon #トリミングサロン
#麻酔専門医 #皮膚専門医
#ヒトリマー #トイプードル #スキンケア
#dogstagram #dogslife #petstagram
#BOKUMO #BOKUMO取扱店富山 #bokumo
#アニマー湯 #animaryu取扱店 #No無麻酔歯石取り #アーガイルディッシュ取扱店
#完全予約制

よくお客様から、麻酔は体への負担が大きいから・麻酔をかけると目覚めるか分からないから怖いと相談される事があります。私の愛犬ももうすぐ3歳になるので、歯科検診を受ける時期にきているので、実際に麻酔というものが、どれくらいの危険性?どれくらい安全なのか?🤔を知る為に、東京の多摩川にあるhiff cafe tamagawaさんで開催された、日本では数名しかいない、大変貴重なわんちゃん・ねこちゃんの麻酔専門医さんのセミナーに参加して来ました‍⚕️ 以前に上げさせて頂いた、獣医さんの動画でも指摘されておられた様に、麻酔をしないでする無麻酔歯石除去はあたらめてデメリットしかない事が分かりました。麻酔は、100パーセント安全ですとは言えないけれど、このセミナーを受けて自分の愛犬には専門外来で麻酔専門医さんを呼んでいる動物病院で、歯科検診を受けさせたいなと思いました️ でも富山県に麻酔専門医を呼んでる動物病院なんか無いよな〜って思っていたら、何と何と、富山県に月に一回来てた〜〜🤣 しかも、皮膚専門医の獣医さんも〜 さらにさらに、麻酔専門医さんと皮膚専門医さんとご飯に連れて行ってもらい、仲良くさせて頂きました〜 どちらの獣医さんも、私達トリマーに対してのリスペクトが凄くて、めちゃめちゃ嬉しかったです専門分野には、専門医に繋ぎ病気に苦しむわんちゃんを飼い主さんと獣医さんと私達トリマーが連携を取って、今よりも快適に過ごせるようにお手伝いするのだ‍♀️ #toyama  #富山#toyamashi#富山市  #imizusi #射水市 #takaokasi#高岡市#砺波市#dogsalon  #ドッグサロン  #torimmingsalon  #トリミングサロン #わんこのQOL向上委員会#dogslife #スキンケア#麻酔専門医#皮膚専門医#petstagram#BOKUMO#BOKUMO取扱店富山#bokumo#アニマー湯#animaryu取扱店#No無麻酔歯石取り#アーガイルディッシュ取扱店#ナチュラルハーベスト取扱店##完全予約制

-その他, 富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.