富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

富山県射水市のドッグサロンアルエ

痒かゆで

投稿日:2020年3月5日 更新日:

皮膚の専門医さんにも
ずっとカラーを付けた生活を送っていかなくちゃいけないかもと言われて子が
この度皮膚の状態が落ち着き
治療が終了致しました飼い主様からめっちゃめっちゃ嬉しいご報告を頂き、もう号泣号泣

今では、カラーも外しても生活できるようになりました️
トリマーとしては、できる事は限られています。
全ては大切な家族の為に、皮膚の専門医さんや、一人のトリマーの声に耳を傾けて
辛抱強く頑張ってくれた飼い主様の愛ですね🥰

今回、このメールでのやり取りは、飼い主様からご協力頂き、SNSでのアップを了承して頂きました️
少しでも、皮膚トラブルで悩んでる飼い主様に届くように

#toyama #富山 #toyamashi#富山市 #imizusi #射水市 #takaokashi #高岡市
#grooming #dogsalon #ドッグサロン #トリミングサロン #torimming #トリミング
#スキンケア #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #ヒトリマー
#BOKUMO. #BOKUMO取扱店富山
#アニマー湯 #animaryu取扱店
#No無麻酔歯石取り #アーガイルディッシュ取扱店

痒かゆで、皮膚の専門医さんにも、ずっとカラーを付けた生活を送っていかなくちゃいけないかもと言われて子が、この度皮膚の状態が落ち着き、治療が終了致しました飼い主様から、めっちゃめっちゃ嬉しいご報告を頂き、もう号泣号泣今では、カラーも外しても生活できるように、なりました️ トリマーとしては、できる事は限られています。全ては大切な家族の為に、皮膚の専門医さんや、一人のトリマーの声に耳を傾けて、辛抱強く頑張ってくれた飼い主様の愛ですね🥰今回、このメールでのやり取りは、飼い主様からご協力頂き、SNSでのアップを了承して頂きました️ 少しでも、皮膚トラブルで悩んでる飼い主様に届くように#toyama  #富山#toyamashi#富山市  #imizusi #射水市 #takaokashi#高岡市#grooming#dogsalon#ドッグサロン#トリミングサロン#torimming  #トリミング#スキンケア#犬のいる暮らし#ふわもこ部#ヒトリマー#BOKUMO.#BOKUMO取扱店富山#bokumo.#アニマー湯#animaryu取扱店#No無麻酔歯石取り#アーガイルディッシュ取扱店

-富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.