富山県射水市にある
自宅のお部屋で開いた小さなドックサロン🐶
営業時間 10:00〜18:00 不定休

富山県射水市のドッグサロンアルエ

最近、問題となっている新型コロナウイルスですが

投稿日:2020年3月5日 更新日:

香港の方でワンちゃんからウイルスが確認されたと報道がありました。

この事で、お客様からどうなん?と聞かれる事が多いです。
現段階での日本の公益社団法人東京都獣医師会の方でも、こちらの様に発表がありました。

こちらの発表の通り、ワンちゃんの粘膜から付着したウイルスを検出したが
体内から増殖したかどうか確認が取れていないという事でした。
つまり、ワンちゃんに確実に感染したとは言い切れないという判断です。

今後これに関して検証していく必要性がありますが、現段階では感染していないと判断されているようです。
飼い主を不安に陥れるような誤った情報が沢山流れていますので、ご注意下さいね️

#toyama #富山 #toyamashi#富山市 #imizusi #射水市 #takaokashi #高岡市
#grooming #dogsalon #ドッグサロン #トリミングサロン #torimming #トリミング
#スキンケア #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #ヒトリマー
#BOKUMO. #BOKUMO取扱店富山
#アニマー湯 #animaryu取扱店
#No無麻酔歯石取り #アーガイルディッシュ取扱店

最近、問題となっている新型コロナウイルスですが、香港の方でワンちゃんからウイルスが確認されたと報道がありました。この事で、お客様からどうなん?と聞かれる事が多いです。現段階での、日本の公益社団法人東京都獣医師会の方でも、こちらの様に発表がありました。こちらの発表の通り、ワンちゃんの粘膜から付着したウイルスを検出したが、体内から増殖したかどうか確認が取れていないという事でした。つまり、ワンちゃんに確実に感染したとは言い切れないという判断です。今後、これに関して検証していく必要性がありますが、現段階では感染していないと判断されているようです。飼い主を不安に陥れるような誤った情報が沢山流れていますので、ご注意下さいね️ #toyama  #富山#toyamashi#富山市  #imizusi #射水市 #takaokashi#高岡市#grooming#dogsalon#ドッグサロン#トリミングサロン#torimming  #トリミング#スキンケア#犬のいる暮らし#ふわもこ部#ヒトリマー#BOKUMO.#BOKUMO取扱店富山#bokumo.#アニマー湯#animaryu取扱店#No無麻酔歯石取り#アーガイルディッシュ取扱店

-富山県射水市のドッグサロンアルエ
-

Copyright© 富山県射水市のドッグサロンアルエ(Dog Salon Arue) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.